Search
Sponsored links
にほんブログ村パーツ
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
O脚矯正プログラム 「福辻式」実践レビュー 一か月目

 

 

 

 

 

O脚矯正プログラム福辻式を実践して、

 

1か月が経った。

 

 

その実践レビューとなるわけなんだけど、

 

この福辻式のストレッチを1か月やって、

 

膝から上の開きは、なくなったよ。

 

膝上O脚は直ったという事だね。

 

 

膝上O脚とは、股関節が開いているO脚の事なんだ。

 

股関節O脚は直ったという事でいいと思う。

 

 

O脚矯正プログラム福辻式の実践レビューとしては、

 

股関節O脚については、1か月以内に直った。

 

 

もちろん個人差はあると思いう。

 

効果の無い人もいるかもしれない。

 

ただ、私の場合は直った。

 

確かな効果もあったし、直った。

 

それが私の福辻式の実践レビューです。

 

 

 

しかし、膝下については、まだ開きがあるんだ。

 

いわゆる膝下O脚の事。

 

膝下O脚は、まだ直っていないという事です。

 

もちろん、O脚矯正プログラム福辻式には、

 

膝下O脚を直すためのストレッチも含まれてはいる。

 

そのストレッチももちろん実践しているよ。

 

 

しかし、膝下O脚を直すのはとても難しいのが、

 

定説になっているように、中々思うような結果が、

 

出ていないのが実情なんだ。

 

 

このO脚矯正プログラム福辻式をこれからも

 

実践していくにあたり、

 

どうこの膝下O脚を克服していくか?

 

当面はこれが課題になっていくと思う。

 

 

も、股関節O脚については直ったので、

 

このO脚矯正プログラム福辻式は、それだけでも、

 

価値はあると思う。

 

 

 

この福辻式をもっと詳しく知りたい方は、

 

以下をチェックしてみてね。

 

 

>>>O脚矯正プログラム福辻式

 

 

 

 

 

posted by: kura18 | O脚矯正プログラム実践レビュー | 21:17 | - | - | - | - |
O脚矯正プログラム 「福辻式」実践レビュー(3週間目)

               

      

 

O脚矯正プログラム福辻式を実践して、3週間が過ぎました。

その福辻式実践レビューをします。

 

 

3週間O脚矯正プログラム福辻式をやっていたので、

さすがにストレッチは慣れました。

 

 

股関節が内側に向いてきた感じがします。

 

 

自分は、昔で言うところのガニ股だったんですが、この福辻式ストレッチをしてから、

 

だんだん内股になった様な感じがします。

 

 

 

膝から上だけは、O脚が大分改善された様です。

 

 

しかし、自分は、膝から下が開いている膝下O脚なので、その部分については、

 

まだ改善されていないです。

 

 

膝下O脚を直すストレッチも併せてやっているのですが、

 

中々、効果が見えません。

 

 

 

膝下O脚を直すのは、超難しいと言われていますが、

 

ホント難しいですね。

 

 

 

福辻式の3週間目のレビューは何かと言われれば、

 

膝下O脚は福辻式をもってしても難しいというのが、レビューです。

 

 

股関節が内側に向いて、膝から上は、ほとんど、くっついてる感じ

 

なんですけどね。

 

 

 

ん!?

 

 

股関節が内側に向いて膝から上はくっついてる!?

 

 

という事は、

 

 

O脚のオーソドックで一番多いタイプの股関節のO脚は、

すでにクリアされているという事?

 

 

 

そうだね、

 

 

この股関節O脚は、福辻式で直っているんですね、すでに。

 

 

 

福辻式の股関節O脚に対するレビューとしては、

 

2、3週間で、ほぼ、股関節O脚は直っていたという事、ですね。

 

 

このような福辻式、一度試してみたい方は、

 

 

 

以下をクリック>>>

 

 

O脚矯正プログラム「福辻式」

 

 

 

 

posted by: kura18 | O脚矯正プログラム実践レビュー | 19:57 | - | - | - | - |
O脚矯正プログラム 「福辻式」実践レビュー(2週間目)

     

 

O脚矯正プログラム「福辻式」を実践して、

 

2週間が経ちました。その実践レビューをします。

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチットお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 体の悩みへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O脚矯正プログラム「福辻式」のストレッチは、もう2週間にもなると、

 

大分慣れました。

 

膝下O脚のストレッチを入れても、5分もあれば、

 

出来てしまいます。

 

 

O脚矯正プログラム「福辻式」のストレッチはタオルを使いますが、

 

1枚だけあればいいです。

 

 

でも、タオルが床に接触するので、タオルを清潔に使うために、

 

時々洗濯した方がいいです。

 

だから、洗い替えのため、タオルは複数枚あった方がいいです。

 

 

 

2週間、「福辻式」を、実践した成果は、膝と膝の間は、実践前と、

 

少し縮まった感じがします。

 

 

 

まだ、ほんの少し、5ミリくらいでしょうか?

 

 

でも、

 

私は、膝下O脚なのですが、それは、ほとんど、

 

改善されていないです。

 

 

膝下O脚は、とても直すのは難しいので、2週間くらいで、

 

直るわけがないです。

 

 

少なくとも数か月はかかるかもしれません。

 

 

他の施術所や施術法などでは、膝下O脚は、

 

まったく直らないか、数年以上かけて効果が、

 

やっと上がってくるという例がほとんどです。

 

 

それほど、膝下O脚を直す事は難しいのです。

 

 

 

でも、膝と膝の間は狭まってきているので、

 

骨盤と股関節の角度が、正常に、矯正されて、

 

きていると思います。

 

 

 

1日、5分のストレッチを朝、晩、簡単なので、

 

これからも、続けていこうと思います。

 

 

 

このO脚矯正プログラム「福辻式」の詳細は以下のリンクから、

 

確認してください。

 

 

>>>O脚矯正プログラム「福辻式」

 

 

 

 


 

posted by: kura18 | O脚矯正プログラム実践レビュー | 20:58 | - | - | - | - |
O脚矯正プログラム 「福辻式」実践レビュー(10日目)

O脚矯正プログラム 福辻式を実践して、

 

10日間が経ちました、その実践レビューです。

 

 

このタオルで、O脚矯正プログラム「福辻式」を、実践しています。

 

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチットお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 体の悩みへ
にほんブログ村

 

 

 

10日間もこの「福辻式」プログラムをやっていると、

 

もうDVDを、観なくても、実践できるようになりました。

 

 

身体が覚えてしまっている感じかな。

 

 

時間も当初、O脚矯正プログラム「福辻式」のストレッチ3本と

 

膝下O脚のストレッチ1本で

 

トータル10分ちょっとかかっていました。

 

 

今は、7分あまりで、すべて出来る様になりました。

 

 

O脚矯正プログラム「福辻式」の10日間が経った実践レビュー

 

として、その結果はというと、

 

 

膝下O脚については、改善はされていないです。

 

 

ただ、股関節が、少し内向きになった様な感じがします。

 

 

つまり、膝から下は、開いたままですが、

 

膝から上の太ももの部分は、内向きになったと思います。

 

 

膝と膝の間は、まだ開いています。

 

 

「福辻式」プログラムの実践前は、膝と膝の間は、

 

 

7cm位、開いていました。

 

今は、太ももが内向きになっただけで、膝と膝の間の隙間は、

 

数ミリぐらいしか縮まってないです。

 

 

もし膝下O脚でなく、普通のO脚であったなら、

 

股関節が内向きになれば、O脚は、

 

大分改善されていたかもしれません。

 

 

O脚矯正プログラム「福辻式」

 

を詳しく知るなら、

 

 

以下をクリックしてください。

 

 

 

>>>O脚矯正プログラム「福辻式」

 

 

posted by: kura18 | O脚矯正プログラム実践レビュー | 21:08 | - | - | - | - |
O脚矯正プログラム 「福辻式」実践レビュー(1週間目)

 

 

 

O脚矯正プログラム「福辻式」を実践して、

 

1週間の実践レビューです。

 

 

3種類のストレッチ膝下O脚のストレッチを、

 

やって1週間が経ちました。

 

 

はっきり言って、物凄い変化は、まだ見られないです。

 

 

膝下O脚のストレッチ以外のストレッチは、

 

タオルを使ってやります。

 

 

とても、簡単だし、最初は、DVDを観ながらじゃないと、

 

ストレッチするのが、難しいと感じるかもしれませんが、

 

すぐ覚えます。

 

 

覚えてしまえば、観ないでできるので、

 

3種類なら、5分もあればできます。

 

 

膝下O脚のストレッチをやったとしても、

 

トータル10分も、かからないでしょう。

 

 

肝心の実践レビューですが、

 

O脚矯正プログラム福辻式を1週間実践してみて、

 

膝と膝の間は、正直狭まってないです。

 

 

しかし、福辻式のストレッチをする事により、

 

股関節や膝、足首が、柔らかくなった様な気がします。

 

 

さらに、背筋が伸びた感じがして、姿勢が良くなった、と思います。

 

 

膝下O脚のためのストレッチについては、

 

実践すると、内転筋が鍛えられた感じがし、

 

下半身が強化された様な気がします。

 

 

ただ、膝下O脚が、明らかに改善されたのか?

 

言われれば、

 

まだ、何も改善はされてはいない、

 

と言うしかないと思います。

 

 

O脚矯正プログラム福辻式のストレッチの、

 

1週間の実践レビューとして言える事は、

 

まだ、明らかな改善は見られない、ですね。

 

しかし、

 

膝や股関節などの周辺の筋肉が柔らかくなってりとか、

 

将来につながる変化は、少しずつ見られる、

 

という変化は、ありました。

 

これから、このまま福辻式を続けていけば、

 

O脚を改善できる期待感あったので、

 

とりあえず続けていこうと思います。

 

 

 

O脚矯正プログラム福辻式について、

 

詳しくは以下のリンクを、チェックしてください。

 

>>>O脚矯正プログラム 福辻式

 

 

posted by: kura18 | O脚矯正プログラム実践レビュー | 22:12 | - | - | - | - |
O脚矯正プログラム「福辻式」の 実践方法レビュー( とりあえず実践しました、初日)

 

O脚矯正プログラム「福辻式」 実践レビュー初日

 

 

 

O脚矯正プログラム 福辻式のDVDを観てから、とりあえず、

 

実践してみようと思いました。

 

まず、福辻式のDVDを観ながら、見よう見まねで、

 

ストレッチを始めました。

 

 

分かりにくいところは、何度も同じところを、繰り返して観ました。

 

 

このO脚矯正プログラム福辻式を実践するにあたり、

 

用意する物があります。

 

それは何だと思いますか?

 

 

え?

 

この福辻式プログラム用の特殊な器具?それともマシン?

 

それを別売りで買わなくちゃならない?

 

 

いえいえ、

 

そんなもの買う必要もないし、

 

必要ないですよ。

 

 

必要なのはタオルです。

 

 

できれば、

 

バスタオルとフェイスタオルの中間ぐらいの大きさのタオル、

 

スポーツタオルくらいの大きさかな?

 

これを使ってストレッチをします。

 

 

3種類のストレッチをします。

 

 

これに、膝下O脚用のストレッチというのがあって、

 

これもやります。

 

 

 

とても簡単なストレッチなので、

 

誰でもすぐ覚えられるし、

 

トータルで5分もあればできるので、続けやすいと思います。

 

 

私も毎日続けて行こうと思いました。

 

 

これから、私のO脚がどう改善されていくのか!!

 

 

楽しみです。

 

そして、

 

福辻式の実践レビューとして、詳しく書いていきたいと思います。

 

 

 

 

もし福辻式に興味が湧いてきたなら、

 

 

こちらをチェックしてみて下さい

 

 

>>>O脚矯正プログラム 福辻式

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by: kura18 | O脚矯正プログラム実践レビュー | 15:40 | - | - | - | - |
O脚矯正プログラム「福辻式」の 実践レビュー(購入したDVDを観る)

 

 

 

 

O脚矯正プログラム 福辻式のまず最初の実践レビューを、

 

したいと思います。

 

 

 

 

O脚矯正プログラム 福辻式を購入して、

 

とりあえず、Disk1の理論編を観る事にしました。

 

O脚矯正プログラム福辻式の理論を、ひとまず頭の中に入れて理解してから、

 

Disk2の実践編を観て、ストレッチなどの実技を実行しょうと思いました。

 

その方が、効果的だと思ったからです。

 

 

ポータブルDVDプレイヤーで福辻式のDVDの動画を観ながら、

 

エクササイズをやりました。

 

居間でも寝室でも、DVDプレイヤーを持っていき、

 

先生の話す理論を聞き、福辻式エクササイズを実行しました。

 

 

エクササイズは、簡単なので、すぐ覚えてしまいます。

 

覚えてしまえば、DVDを観なくても、出来るようになります。

 

そうすれば、いつ、どこでも福辻式は出来ます。

 

 

会社の昼休みや、旅行に行った旅先でも、出来るので、

 

毎日続ける事が可能です。

 

 

Disk1の理論編のDVDについても、

 

継続してモノにしょうと思ったら、

 

動画の先生の言っている福辻式の内容の要点を、

 

紙に書いていきます。

 

 

その紙に書いた内容を、分かりやすくまとめて、

 

自分なりの福辻式マニュアル書にします。

 

 

その福辻式マニュアル書を、いつも持ち歩き、

 

通勤通学の電車の中などで読みます。

 

仕事や家事の合間のちょっとした時間に、

 

マニュアル書を読みます。

 

 

こうすれば、DVDをいつも観なくても、

 

O脚矯正プログラム福辻式の理論を、学習する事が出来ます。

 

このO脚矯正プログラム福辻式を詳しく知りたいなら

 

以下をクリック

 

 

>>>O脚矯正プログラム 福辻式

 

posted by: kura18 | O脚矯正プログラム実践レビュー | 21:21 | - | - | - | - |
O脚矯正プログラム「福辻式」実践レビュー (実践前の私の状態)

 

O脚矯正プログラム「福辻式」を、

実践する前の私の状態を、述べたいと思います。

 

私は、子供の頃から、膝の形が悪く、O脚でした。

 

先天的なO脚は、病気が原因でなる場合が多く、

 

私の場合は、後天的なO脚なのではないかな、

 

と思っています。

 

家が純和風の家だったので、椅子の生活では無く、

 

あぐら横座りをよくしていました。

 

電車で座った時など、足を組んで座のが、

 

癖になっていたし、相当悪い習慣が、

 

身に付いてしまっていた様です。

 

それが原因で、骨盤がずれて股関節の角度が、

 

外側に開いたりして、両足の長さが違ってきたりします。

 

そのため膝に負担がかかりǑ脚になっていきます。

 

実際、Ǒ脚矯正プログラムを始める前の私の膝は、

 

かなりのO脚になっていました。

 

膝と膝の間は、7センチ以上あったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

O脚だと、腰痛にもなりやすく、ぎっくり腰も何度もなりました。

 

腰痛は持病の様になってしまい、良くなったり悪くなったりもしました。

 

O脚で歩けば歩くほど、骨盤は歪み、

背骨が歪みます。

 

背中が張ったり、肩こり顎関節症片頭痛

 

次々と不調が続きます。

 

整形外科、接骨院、整体などたくさん通いましたが、

 

腰痛、肩こりなどの症状の緩和はできても、

 

Ǒ脚そのものを直すことは難しいと思いました。

 

このままでは、いけないと思い、ネットで色々さがしたところ、

 

辿り着いたのが、このǑ脚矯正プログラム「福辻式」だったのです。

 

 

このプログラムの詳細は以下をチェック

 

>>>O脚矯正プログラム「福述式」

 

 

 

 

 

 

posted by: kura18 | O脚矯正プログラム実践レビュー | 21:42 | - | - | - | - |