Search
Sponsored links
にほんブログ村パーツ
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
O脚矯正プログラム「福辻式」の 実践レビュー(購入したDVDを観る)

 

 

 

 

O脚矯正プログラム 福辻式のまず最初の実践レビューを、

 

したいと思います。

 

 

 

 

O脚矯正プログラム 福辻式を購入して、

 

とりあえず、Disk1の理論編を観る事にしました。

 

O脚矯正プログラム福辻式の理論を、ひとまず頭の中に入れて理解してから、

 

Disk2の実践編を観て、ストレッチなどの実技を実行しょうと思いました。

 

その方が、効果的だと思ったからです。

 

 

ポータブルDVDプレイヤーで福辻式のDVDの動画を観ながら、

 

エクササイズをやりました。

 

居間でも寝室でも、DVDプレイヤーを持っていき、

 

先生の話す理論を聞き、福辻式エクササイズを実行しました。

 

 

エクササイズは、簡単なので、すぐ覚えてしまいます。

 

覚えてしまえば、DVDを観なくても、出来るようになります。

 

そうすれば、いつ、どこでも福辻式は出来ます。

 

 

会社の昼休みや、旅行に行った旅先でも、出来るので、

 

毎日続ける事が可能です。

 

 

Disk1の理論編のDVDについても、

 

継続してモノにしょうと思ったら、

 

動画の先生の言っている福辻式の内容の要点を、

 

紙に書いていきます。

 

 

その紙に書いた内容を、分かりやすくまとめて、

 

自分なりの福辻式マニュアル書にします。

 

 

その福辻式マニュアル書を、いつも持ち歩き、

 

通勤通学の電車の中などで読みます。

 

仕事や家事の合間のちょっとした時間に、

 

マニュアル書を読みます。

 

 

こうすれば、DVDをいつも観なくても、

 

O脚矯正プログラム福辻式の理論を、学習する事が出来ます。

 

このO脚矯正プログラム福辻式を詳しく知りたいなら

 

以下をクリック

 

 

>>>O脚矯正プログラム 福辻式

 

posted by: kura18 | O脚矯正プログラム実践レビュー | 21:21 | - | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 21:21 | - | - | - | - |