O脚矯正プログラム「福辻式」の 実践方法レビュー( とりあえず実践しました、初日)

 

O脚矯正プログラム「福辻式」 実践レビュー初日

 

 

 

O脚矯正プログラム 福辻式のDVDを観てから、とりあえず、

 

実践してみようと思いました。

 

まず、福辻式のDVDを観ながら、見よう見まねで、

 

ストレッチを始めました。

 

 

分かりにくいところは、何度も同じところを、繰り返して観ました。

 

 

このO脚矯正プログラム福辻式を実践するにあたり、

 

用意する物があります。

 

それは何だと思いますか?

 

 

え?

 

この福辻式プログラム用の特殊な器具?それともマシン?

 

それを別売りで買わなくちゃならない?

 

 

いえいえ、

 

そんなもの買う必要もないし、

 

必要ないですよ。

 

 

必要なのはタオルです。

 

 

できれば、

 

バスタオルとフェイスタオルの中間ぐらいの大きさのタオル、

 

スポーツタオルくらいの大きさかな?

 

これを使ってストレッチをします。

 

 

3種類のストレッチをします。

 

 

これに、膝下O脚用のストレッチというのがあって、

 

これもやります。

 

 

 

とても簡単なストレッチなので、

 

誰でもすぐ覚えられるし、

 

トータルで5分もあればできるので、続けやすいと思います。

 

 

私も毎日続けて行こうと思いました。

 

 

これから、私のO脚がどう改善されていくのか!!

 

 

楽しみです。

 

そして、

 

福辻式の実践レビューとして、詳しく書いていきたいと思います。

 

 

 

 

もし福辻式に興味が湧いてきたなら、

 

 

こちらをチェックしてみて下さい

 

 

>>>O脚矯正プログラム 福辻式

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by: kura18 | O脚矯正プログラム実践レビュー | 15:40 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 15:40 | - | - | - | - |