Search
Sponsored links
にほんブログ村パーツ
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
O脚矯正プログラム 「福辻式」実践レビュー(1週間目)

 

 

 

O脚矯正プログラム「福辻式」を実践して、

 

1週間の実践レビューです。

 

 

3種類のストレッチ膝下O脚のストレッチを、

 

やって1週間が経ちました。

 

 

はっきり言って、物凄い変化は、まだ見られないです。

 

 

膝下O脚のストレッチ以外のストレッチは、

 

タオルを使ってやります。

 

 

とても、簡単だし、最初は、DVDを観ながらじゃないと、

 

ストレッチするのが、難しいと感じるかもしれませんが、

 

すぐ覚えます。

 

 

覚えてしまえば、観ないでできるので、

 

3種類なら、5分もあればできます。

 

 

膝下O脚のストレッチをやったとしても、

 

トータル10分も、かからないでしょう。

 

 

肝心の実践レビューですが、

 

O脚矯正プログラム福辻式を1週間実践してみて、

 

膝と膝の間は、正直狭まってないです。

 

 

しかし、福辻式のストレッチをする事により、

 

股関節や膝、足首が、柔らかくなった様な気がします。

 

 

さらに、背筋が伸びた感じがして、姿勢が良くなった、と思います。

 

 

膝下O脚のためのストレッチについては、

 

実践すると、内転筋が鍛えられた感じがし、

 

下半身が強化された様な気がします。

 

 

ただ、膝下O脚が、明らかに改善されたのか?

 

言われれば、

 

まだ、何も改善はされてはいない、

 

と言うしかないと思います。

 

 

O脚矯正プログラム福辻式のストレッチの、

 

1週間の実践レビューとして言える事は、

 

まだ、明らかな改善は見られない、ですね。

 

しかし、

 

膝や股関節などの周辺の筋肉が柔らかくなってりとか、

 

将来につながる変化は、少しずつ見られる、

 

という変化は、ありました。

 

これから、このまま福辻式を続けていけば、

 

O脚を改善できる期待感あったので、

 

とりあえず続けていこうと思います。

 

 

 

O脚矯正プログラム福辻式について、

 

詳しくは以下のリンクを、チェックしてください。

 

>>>O脚矯正プログラム 福辻式

 

 

posted by: kura18 | O脚矯正プログラム実践レビュー | 22:12 | - | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:12 | - | - | - | - |