スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
O脚矯正プログラム 「福辻式」実践レビュー(10日目)

O脚矯正プログラム 福辻式を実践して、

 

10日間が経ちました、その実践レビューです。

 

 

このタオルで、O脚矯正プログラム「福辻式」を、実践しています。

 

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチットお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 体の悩みへ
にほんブログ村

 

 

 

10日間もこの「福辻式」プログラムをやっていると、

 

もうDVDを、観なくても、実践できるようになりました。

 

 

身体が覚えてしまっている感じかな。

 

 

時間も当初、O脚矯正プログラム「福辻式」のストレッチ3本と

 

膝下O脚のストレッチ1本で

 

トータル10分ちょっとかかっていました。

 

 

今は、7分あまりで、すべて出来る様になりました。

 

 

O脚矯正プログラム「福辻式」の10日間が経った実践レビュー

 

として、その結果はというと、

 

 

膝下O脚については、改善はされていないです。

 

 

ただ、股関節が、少し内向きになった様な感じがします。

 

 

つまり、膝から下は、開いたままですが、

 

膝から上の太ももの部分は、内向きになったと思います。

 

 

膝と膝の間は、まだ開いています。

 

 

「福辻式」プログラムの実践前は、膝と膝の間は、

 

 

7cm位、開いていました。

 

今は、太ももが内向きになっただけで、膝と膝の間の隙間は、

 

数ミリぐらいしか縮まってないです。

 

 

もし膝下O脚でなく、普通のO脚であったなら、

 

股関節が内向きになれば、O脚は、

 

大分改善されていたかもしれません。

 

 

O脚矯正プログラム「福辻式」

 

を詳しく知るなら、

 

 

以下をクリックしてください。

 

 

 

>>>O脚矯正プログラム「福辻式」

 

 

posted by: kura18 | O脚矯正プログラム実践レビュー | 21:08 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 21:08 | - | - | - | - |