Search
Sponsored links
にほんブログ村パーツ
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
O脚矯正プログラム 「福辻式」実践レビュー(2週間目)

     

 

O脚矯正プログラム「福辻式」を実践して、

 

2週間が経ちました。その実践レビューをします。

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチットお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 体の悩みへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O脚矯正プログラム「福辻式」のストレッチは、もう2週間にもなると、

 

大分慣れました。

 

膝下O脚のストレッチを入れても、5分もあれば、

 

出来てしまいます。

 

 

O脚矯正プログラム「福辻式」のストレッチはタオルを使いますが、

 

1枚だけあればいいです。

 

 

でも、タオルが床に接触するので、タオルを清潔に使うために、

 

時々洗濯した方がいいです。

 

だから、洗い替えのため、タオルは複数枚あった方がいいです。

 

 

 

2週間、「福辻式」を、実践した成果は、膝と膝の間は、実践前と、

 

少し縮まった感じがします。

 

 

 

まだ、ほんの少し、5ミリくらいでしょうか?

 

 

でも、

 

私は、膝下O脚なのですが、それは、ほとんど、

 

改善されていないです。

 

 

膝下O脚は、とても直すのは難しいので、2週間くらいで、

 

直るわけがないです。

 

 

少なくとも数か月はかかるかもしれません。

 

 

他の施術所や施術法などでは、膝下O脚は、

 

まったく直らないか、数年以上かけて効果が、

 

やっと上がってくるという例がほとんどです。

 

 

それほど、膝下O脚を直す事は難しいのです。

 

 

 

でも、膝と膝の間は狭まってきているので、

 

骨盤と股関節の角度が、正常に、矯正されて、

 

きていると思います。

 

 

 

1日、5分のストレッチを朝、晩、簡単なので、

 

これからも、続けていこうと思います。

 

 

 

このO脚矯正プログラム「福辻式」の詳細は以下のリンクから、

 

確認してください。

 

 

>>>O脚矯正プログラム「福辻式」

 

 

 

 


 

posted by: kura18 | O脚矯正プログラム実践レビュー | 20:58 | - | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 20:58 | - | - | - | - |