O脚矯正プログラム 「福辻式」実践レビュー(3週間目)

               

      

 

O脚矯正プログラム福辻式を実践して、3週間が過ぎました。

その福辻式実践レビューをします。

 

 

3週間O脚矯正プログラム福辻式をやっていたので、

さすがにストレッチは慣れました。

 

 

股関節が内側に向いてきた感じがします。

 

 

自分は、昔で言うところのガニ股だったんですが、この福辻式ストレッチをしてから、

 

だんだん内股になった様な感じがします。

 

 

 

膝から上だけは、O脚が大分改善された様です。

 

 

しかし、自分は、膝から下が開いている膝下O脚なので、その部分については、

 

まだ改善されていないです。

 

 

膝下O脚を直すストレッチも併せてやっているのですが、

 

中々、効果が見えません。

 

 

 

膝下O脚を直すのは、超難しいと言われていますが、

 

ホント難しいですね。

 

 

 

福辻式の3週間目のレビューは何かと言われれば、

 

膝下O脚は福辻式をもってしても難しいというのが、レビューです。

 

 

股関節が内側に向いて、膝から上は、ほとんど、くっついてる感じ

 

なんですけどね。

 

 

 

ん!?

 

 

股関節が内側に向いて膝から上はくっついてる!?

 

 

という事は、

 

 

O脚のオーソドックで一番多いタイプの股関節のO脚は、

すでにクリアされているという事?

 

 

 

そうだね、

 

 

この股関節O脚は、福辻式で直っているんですね、すでに。

 

 

 

福辻式の股関節O脚に対するレビューとしては、

 

2、3週間で、ほぼ、股関節O脚は直っていたという事、ですね。

 

 

このような福辻式、一度試してみたい方は、

 

 

 

以下をクリック>>>

 

 

O脚矯正プログラム「福辻式」

 

 

 

 

posted by: kura18 | O脚矯正プログラム実践レビュー | 19:57 | - | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 19:57 | - | - | - | - |